子持ち学生の奮闘日記

毎日がスリリングなパパ日記ですw やっとご両親への挨拶が終わって・・それでも問題が山のようにある授かり婚の日常をお送りします。

2017-10



てすてs

テステス

さとすから明太子ktkr!!

ロリ本と一緒になってきたもんだから正直焦った!!






あやうく水ちょん達(特に親御さん)の目に触れるところだったわ(;´ω`)地雷処理完了した爆発物処理班の気持ちがわかったwwww






ってかこの明太子mjうめぇwwwwww





何か送り返してあげないとなw





SGPでも送ってやろうと思った(´ω`)

ところで・・・・

嫁にこの年賀ハガキを出そうと思ったらものっそい勢いで停められたんだ・・・・orz
何でだと思う(´・ω・`)?(゚Д゚)

あけました!

今年は普通に喪中じゃ無いんで(実家の方は半分ほど喪中だが)とりあえずおめでとうございますw

まぁなんですかw去年は大忙しだったわけですw

今年も忙しさノンストップとなりますが、これからもごうぞよろしくお願いしますm(__)m

クリスマスだったってことで

嫁とケーキつくったZE





結果↓

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

 | HOME |  »

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

